讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ホッドドック_COSTCO久山店

2015-06-13 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 たまに、コストコに行くのだけど、売っている物の量が多いので、あまり買う気にはなれないのである。

 しかし、出口にあるアメリカンホッドドックは、たまに食べたくなる。アメリカに行くと良くある、塩気の効いたソーセージが、で~んと入っている。(大味でイヤという人もいるようだが)

 味付けは、お好みでチャップ・辛し・きざみ玉葱等を投入。↓綺麗に作れよ。


 なんと、180円で、飲み物まで付いてくる。カップを渡されるので、サーバーから自由に好きなだけついでくる。お代わりも自由という、太っ腹。コーラを飲んで次は、なっちゃんを頂いた。腹、げふげふです。


 本業の方で利益が出ればいいので、こっちは客寄せくらいでいいのかも。フードコートは狭いので、時間によっては座れないこともある。そういうときは、仕方ないので車まで持ち帰って、ゆっくり食べることにしているが、飲み物のお代わりが出来んな。←カップ1杯で、腹げふげふやろぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこびる辛麺_明星 インド風... | トップ | ランチ「觀海」福岡市博多区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事