讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

2013_J2 第14節 アビスパ福岡 vs ガンバ大阪 2-3

2013-05-13 20:00:00 | アビスパ福岡
 レベスタ行きに、出遅れた。スタジアムに到着したのは、試合開始5分前である。ファンクラブの招待引き替えチケットがあったので、バタバタと当日券と引き替えた。これだけギリギリだと、いつもの○゛フ屋も、ほぼ仕事終了なのか、あまりやる気がないように見える。さて、バックスタンド側だけど、アウェイ寄りなら座れるとふんだが甘かった。



 すでに、バックスタンドはぱんぱんで、最上段で立ち見となった。ガンバ戦は入るなぁ。途中の段の所でも、しかたなく立ち見している人が多い。当然途中段での立ち見は禁止なのだが、あまりの人の多さに注意もしなかったみたい。下手なところで座るより、最上段での観戦の方が見やすかったかも。立ちっぱなしで、疲れたけど。

 アウェイのゴール裏は、すべてガンバ側に解放されました。恐るべし、O阪パワー。


 前半、DFが崩されて0-3で折り返す。あ~、ダメかと思っていたら、後半巻き返した。

 ガンバがゴールを決めたら、周りの何人かが喜んで飛び上がった。おぉ~、こんなところにガンバ側がいるやんかぁ。

 アビスパがゴール決めたら、さっき喜んだ内の何人かが、ここでも喜んだ。もちろん、ぶすっとしている人の方が多いのだが。

 ん~、単に試合を楽しんでいる人もいそうだな。

 見応えある試合だった。同点に追いつけば、もっと楽しかっただろうけど。帰りしな、歩いていたら路駐の車が沢山あった。結構な人出だったので、近くの駐車場は満車だったのだろう。一番遠くの駐車場は余裕があったが、歩くのがイヤな人はスタジアム近くに路駐したみたい。ずらーっと並んだ車のフロントガラスに、何やら黄色いステッカーが貼られていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん「黒龍」福岡市博多区 | トップ | 豆苗を育てよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事