讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

SMART_ICOCAのクイックチャージ機_JR小倉駅切符売り場

2018-06-20 20:00:00 | 日記
 以前、O阪に住んでいたころは、スマートICOCAを重宝して使っていた。現金ではなく、登録したクレジットカードから自動でチャージできるので便利に使ってたのだが、福岡だとクイックチャージ機がほとんどないので、使わなくなっていた。唯一知ってるのは、博多駅の新幹線乗り場内なので、簡単には入れない。ま、入場券を買えばいいのですが、チャージのために入場券を買うのは嫌だなと。

 で、こないだJR小倉駅に行ったら、切符売り場で「カモノハシ」発見。


 ↓これだぁ。


 切符売り場にあるっていうのが、いいね。あまり小倉駅に行くことはないのだが、機会があったらスマートICOCAを忘れずに持って行こうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018_J3第14節 ギラヴァンツ... | トップ | ロースメンチカツ「両国メン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事