讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

江の島_神奈川県藤沢市 おまけ

2017-11-17 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、江の島に行ったのである。←もう、ええっちゅうねん。

 カラス強っ! 車が来ても動じません。

「ぷぷっ~」
「けっ」←カラス
「じりじり車が前進するが、動じない」
「ぶぶぶぶ~」←後ろの車が、しびれ切らした。



 江の島で事件です。ちゃちゃらちゃちゃっちゃ~ ←ウィークエンダー風に

 捨て猫違反事件の犯人情報を警察が求めてます。違反行為を見かけた方は110番!


 江ノ電を見に行きました。いつまでたっても、昭和の雰囲気があるなぁ。


 あ、冬ですからね。暖かそうです、これで年越しできそうです。


 江の島水族館ですが、ちょっと入れんなという値段だったので、雰囲気だけ。

 
 食べ損ねた「しらす」は、スーパーで買って帰ろうかな。 


  おしまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島_神奈川県藤沢市 その3 | トップ | 東芝ノートパソコンT451/57DB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事