讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

焼き菓子「アーモンドクッキー、バター13%」ベルギー産

2022-11-27 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、スーパーに行ったらベルギー産のアーモンドクッキーがあったので、1箱お買い上げ。


 ベルギー産のクッキーとは珍しいな。輸入者は「神戸物産」という兵庫県加古川市の会社です。


 早速、開けてみます。完全密封されています。


 容器は3つに分かれていて、小判条のクッキーが積み重なっています。


 ちなみに一枚一枚は、このようにめっちゃ薄いクッキーです。これだけ薄いのと、輸入品であるということで、多少の割れクッキーが混じっているのは、仕方のないことでしょう。


 なんか、薄いのでパクパク食べてしまいます。かなり濃厚な味なので、コーヒーなどと一緒に頂くと美味しいです。(飲み物の好みは、個人差がある)

 アーモンドクッキー:参考価格 268円+TAX
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋ラーメン「うまかっちゃん... | トップ | 予告「札幌旅行記」2022/11/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事