讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

担々麺「博多商店」福岡市博多区

2014-01-08 20:00:00 | うどん・らーめん
 T京から、Y實さんが戻ってきたのである。ぷち転勤でT京に行ったのだが、約束通り戻ってくることができたということ。ラッキーだな。

Y實「どこか、いいとこあります?」
N村「ん~、じゃうどんとか」
Y實「ん~、お勧めのラーメンとかがいいかも」

 ちゅうことで、「博多商店」に行くことにした。


 さて、メニューを物色


N村「今回は、担々麺セットにしよう」
Y實「じゃあ、中華そばセットで」

 券売機で食券を買う。

 担々麺と


 半炒飯で、700円


 一口食べたら、「うん?」と思ったが、スープを混ぜたら、美味いうまい。


 炒飯も、作りたてでこれもレベル高い。

 満足の、担々麺セットです。


 福岡県福岡市博多区博多駅前4-5-15 Pなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014初詣2「南蔵院」福... | トップ | らーめん「西山ラーメン」お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事