讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

もんじゃまん「さわぎ屋台」浅草花屋敷内

2019-05-10 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、花屋敷に行ったのである。(2017年12月24日)ま、クリスマスイブなので、カップル多かったのだが。←そんなの、どうでもいいのである。


 むむ、「もんじゃまん」とな?


 なんでも、「めざましテレビで紹介された」もんじゃまんなのである。これは、買うしかないかなと。


「すんません、もんじゃ1つ」←もんじゃまんやろう。
「250円です」

 買ったぞ。


 よし、がっぷりいきまっす。


 ん~、もんじぁぁぁ・・ 味がもんじゃっす、というかかなり濃ゆめの味である。

 せっかくなので、帰りは浅草寺にお参りに行きましょう。


 近くを歩いていた、若い姉ちゃん3人組の会話が聞こえた。

「この時期、女3人で浅草寺なんて、渋いわよねぇ」

 ま、確かに今日は世間でいう、クリスマスイブだからな。

 浅草花屋敷 東京都台東区浅草二丁目28番1号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷文学館_澁澤竜彦とSF... | トップ | 2019_岩国航空基地フレンドシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事