讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

海鮮丼「まぐろ堂」福岡市博多区

2015-08-31 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、博多駅から薬院駅を目指して歩いていたのである。

「うちわどうぞ」
「あ、どうも」


 むむ、マグロ堂とな。名古屋で行列ができる、新規開店らしい。
「あの~、この店どこですか?」
「あーいって、こーいって」
「ガッテンだ」


 12:02分到着 待ち時間なし。


「今日は全品半額です」
「なんと・・じゃ、海鮮丼の並」←弱気やな

 スタッフ5人いるも、捌けてない。ま、新規開店だからな。大将に指示する、大将がいる(笑)

 席があいても、中に入れる余裕もないみたい。
「お待ちのお客さん、お帰りになりましたぁ」
「分かりました」←帰しちゃ、いかんやろ。博多の人って、最初は珍しがって沢山来るけど、次に続けるのは努力がいりますぞ。

「おまちどおさま」
「あ、はい」運良く、あまり待ってないのである。茶碗蒸し付いてるし。

 海鮮丼 通常料金 1,280円です。



 こ、これは質・量ともに満足の海鮮丼です。ま、月日がたてばオペレーションもこなれるでしょう。花輪に「安倍晋三」さんの名前がありました。ちょっと、すごいかも


 福岡市博多区住吉3-5-8 Pなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島お好み焼き「福ちゃん」... | トップ | 道頓堀散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事