讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

味噌ラーメン「どさんこ」東京都江戸川区

2018-03-24 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、地下鉄東西線で、葛西に行ったのである。ちょうど昼頃なので、飯にでもしようかな。葛西メトロ商店街を歩いていたら、「どさんこ」発見。


 カレーラーメンとかあるし・・なんか、珍しい。


「カウンターどうぞ」
「はい」


「えっと、カレー・・・いや味噌ラーメン・チャーハンセット」←カレーラーメンやないのか。

 味噌ラーメンと、


 チャーハン(100円チャーハン)


 ちょっと、食いすぎた。各テーブルには灰皿が置いてあるので、喫煙オッケーなのだろう。何となく煙いので、早々に退散。

 味噌ラーメン+チャーハンセット 711円也


 東京都江戸川区中葛西5-43-1 葛西メトロ商店街
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の桜開花状況「常円寺」... | トップ | 本日の桜開花状況「飛鳥山公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事