讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

カップ麺「どん兵衛辛豚スタミナニンニク」日清食品(株)旨辛でやんす

2023-03-25 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだスーパーに行ったら「どん兵衛辛豚スタミナニンニク」があったので、1個お買い上げ。どん兵衛シリーズ連投すまん。


 蓋の上に載っているのは、「特製こってりオイル豚ニンニク風味の辛いやつ」です。辛いやつというぐらいなので、めっちゃ辛い雰囲気あり。


 なんか濃そうな麺とスープのビジュアルです。


 出来上がりました。すごいニンニク臭いと、辛いスープがマッチする・・のか?(味は好き嫌いがあります)


 いろいろな意味で、インパクト強すぎ感のあるカップラーメンをいただきました。スープは、完食できませんでした。しばらくはニンニク臭にやられ気味でしたが、よく調べてみるとごみ箱に捨てたカップのにおいが強烈に漂っていたので、ビニール袋に密閉して捨て直しました。

 恐るべし、どん兵衛辛豚スタミナニンニクですが、ニンニク+辛いもの系が好きな人には、たまらないかも。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺「最強どん兵衛すべ... | トップ | 台湾まぜめしの素「麺屋はな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事