讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

げんこつからあげ弁当 「とよ唐亭」 福岡県糟屋郡粕屋町

2015-01-26 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 以前、唐揚げだけ頼んで食べたことがあるのだが、今回は「弁当」にしてみた。

 待ち人おらず、すぐに注文可。


 さて、4個入り330円と、5個入り385円がある。


N村「えっと、5個入りを」
とよ「はい、ちょっとお待ち下さい」

 近くの駕与丁公園に持って行って、ベンチで食べました。


 あ、N村的には4個で十分だったかな。一度揚げたのを、温め直しだったようだ。ま、客がいない時間帯だったので、揚げたては無理だっのでしょう。ちょっと薄味のような気もしたが、腹いっぱいだった。

 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-3-10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駕与丁公園の橋が落ちた 福... | トップ | 担々麺「陽華楼」福岡市博多区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事