讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

少年イキツシマン

2013-06-27 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 副題 島を汚す奴らは許さない。離島戦隊イキツシマン

 初回限定版らしい。


 ちなみに、ページを開こうとしても無理だった。裏を見たら、チョコサンドクッキーらしいことが分かった。


 多分だが、壱岐でも売っていそうな気がする。

 どこで見つけたかというと、対馬山猫空港の2F売店にあった。

 ちなみに、町中の公衆トイレも山猫風


 道路で山猫踏んだらいかんばい。イキツシマンが許さない。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん「弁慶」宮崎県延岡駅 | トップ | そば「文楽」熊本県山都町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事