讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

とんかつ「酒小屋ばっぢ」福岡市中央区

2015-10-28 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、西鉄薬院駅の近くに行ったのである。昼時に、ちょっと徘徊っと。

 うろうろしていたら、「酒小屋ばっぢ」発見


 とんかつランチにした。

 ちなみに、1枚が590円、1.5枚が750円、2枚が900円・・・とある。

「一枚で」
「はい、一枚ひとつ」



 ご飯のお代わり自由です。ん~、1枚で腹いっぱいだった。ランチタイムは禁煙です。

 福岡県福岡市中央区渡辺通2-7-11 2F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015_J2第38節 セレッソ大阪... | トップ | アベックラーメンとんこつ味_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事