讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

新鶏白湯SOBA_NISSIN製麺

2017-09-24 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、スーパーで「新鶏白湯SOBA」を見つけた。目立つ金ぴかの箱に、「ラーメン店への挑戦」という文字が。


 気がついたら、買っていた。(笑)なんでも、釜炊エマルジョン製法という聞きなれない、すげー製法でスープを作っているらしい。


 開封しました。ブラック&ホワイトのパッケージ

 
設計図通りに作ってみました。もやしはオプションで投入


 ま、そこそこ美味いんですけど、白湯スープは好みがありますからなぁ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興記念館_東京都墨田区都立... | トップ | 駅弁「焼売炒飯弁当」東京駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事