讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

カツカレー「レストラン武道」東京都千代田区

2018-06-10 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、武道館に行ったのである。レストラン武道に行くためだけだっのだが。


 レストラン武道は、武道館地下にある。TVのアド街ック天国でも、このレストランをやっていた。武道館コンサートの打ち上げなどで、数々の有名人が利用したとか。


 12時半頃に行きましたが、空いてました。特にイベントがないと、空いているんでしょう。


「お好きな席にどうぞ」
「えっと、カツカレーを」

 6~7分くらい待ちました。スープ・サラダ付きです。


 カツは揚げたてで、肉厚です。スープもカレーも熱々。ちょっとお高いですけど、それなりに手間をかけているようで、美味しいです。


 N村の後に、何組かの客が入ってきました。店員さんが、今日は1時で閉めて、貸し切りみたいなことを言っていたので、イベントがあるのでしょう。ぎりぎり入れて、ラッキーでした。

 千代田区北の丸公園2-3 日本武道館B1F カツカレー:1,300円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR九州ウォーキング「駕与丁... | トップ | JR九州ウォーキング「グルメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事