讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

今日の桜開花状況「江の島」神奈川県藤沢市

2018-03-26 21:00:00 | 日記
 今日は、江の島に行ったのである。平日なのに人が多いな。ま、学生は春休みの時期だし。ちなみに、桜はあまりないっす。


 やっと1本発見。


 おぉ、見事に咲いてます。


 桜の木の下で、江の島猫発見しました。花見ですか? 違いますね。近づいても逃げませんが、相手もしてくれませんでした。


 ちなみに、山の上には上ってないので、そのあたりの状況は不明です。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうけい館_東京都千代田区 | トップ | サバ塩焼き定食「黄金の蔵」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事