讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

焼肉丼「ホルモン倶楽部」キンチョースタジアム

2016-01-27 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、というか去年カマタマーレの試合をキンチョースタジアムに見に行ったのである。


 いい天気やな。試合の前に腹ごしらえと。


 そういえば、以前ここで「ホルモン丼」を買ったっけ。雨が降ってて、食べるのに難儀したなぁ。


「すんません、焼肉丼を」
「500円です」

 今回は、、焼肉にしてみたのである。ま、当然冷えてましたが。


 さて、かまたまっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ・カープ・カープ | トップ | 讃岐うどん「讃也」兵庫県神戸市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事