讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ピーヤングやきそば_タイ風春雨(パッタイ味)まるか食品

2019-10-10 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、スーパーに行ったら、特価品コーナー(半額)に「ピーヤングやきそば_タイ風春雨」なるものを発見した。ん、ピーヤングやきそぱ・・パチモンか? と、思ったら「まるか食品」の正規品だった。


 一度手に取って戻したのだが、気になって買ってしまった。

 作成開始。中身は春雨+かやく+ソースと、ごく普通。


 春雨とかやくが入った状態で熱湯投入⇒3分待つ⇒湯切り(なかなか湯が切れなくて、いつまでもだらだらと湯が落ちる)⇒ソースを投入


 まぜる⇒食す

・タイ風の魚醤ソースが強烈
・タイに行ったことないので、特に懐かしいとか、これ食べたなぁという感情が湧かない。
・春雨なので、ヘルシーとは思う。

 また買うかと問われれば、びみょ~ ただし、好みによる。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿