讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ジンギスカン「千葉ビール園」千葉県船橋市

2017-08-29 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、千葉ビール園に「ジンギスカン」を食べに行ったのである。工場見学の後に行こうと思って、予約をした。


 食べ放題メニューが目白押し。


 一応、コース料理にしてみた。3種のラム&味付け牛カルビ食べ放題 3,400円也

「予約していたN村です」
「M村さんですか」
「あ、いやN村ですけど」
「えっと、あ、はいどうぞ」

 ということで、テーブルには食材がセットしてあった。


「今から90分です」
「がってんだ」

 注文用のリモコンに、残り時間が表示される。まさに、カウントダウン開始だ。

 焼っきま~す。


 タレは、テーブルにあります。


 がっつり食べま~す。あ、あれ、さっき工場見学でビールたらふく飲んでしまったので、一通り食ったら腹ぱんぱんや。何とか1皿追加したが、早くもギブアップ。残り30分を残して、箸がとまった。(笑) たぶん、セットの食べ放題じゃなくて、単品注文の方が安かったような気がします。完全に、食べ負けしました。

 でも、美味かったので、満足なジンギスカンでした。

 昼見たら、団体も多く混んでましたが、夜の部は意外と空いている感じです。夜なら予約なしでも、入れそうでした。(但し、日曜日のN村訪問時)


 千葉県船橋市高瀬町2番 サッポロビール千葉工場内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロビール千葉工場見学_... | トップ | 2017第3回チャレンジ「SHIRAS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事