讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

らーめん「とらや」福岡市中央区

2013-11-18 20:00:00 | うどん・らーめん
 渡辺通から一本入った路地にある。



 やたら、メニューが呼んでいる。(笑)

 なんと、ワンコイン定食発見。ラーメン+半炒飯で500円


 入ると、すぐ右に券売機がある。水はセルフで、入ってすぐ左側。

 食券を渡したら、3分ほどで出てきた。はやっ!

 とらやのマーク入り、ドンブリです。手前には「TIGER BRAND」と書いてあります。

 豚骨+博多特有の細いストレート麺


 替え玉もできます。炒飯は・・・どうかな。好みの問題ですが。ラーメン美味いな。最初、つけ麺にしようかと思ったのだが、ワンコインでラーメン+炒飯に惹かれてしまった。


 福岡県福岡市中央区渡辺通2-2-14 Pなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキン南蛮「おぐら」宮崎県... | トップ | 押戸石_熊本県阿蘇郡南小国町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事