讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

中華「豪華」大阪市北区

2016-02-26 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 梅田の大阪駅前ビルB1Fで、「ふーばー」発見。ん~「豪華」だけなら、読めんな。


 カウンターとテーブルがある。一人なので、カウンターがあると入りやすい。

 たいてい夜は居酒屋メニューになってしまうが、セットメニューの看板があったので、夕食にと入ってみた。

「定食いいですか?」
「はい」
「じゃあ、回鍋肉セットを」 700円


 野菜たっぷりで、美味いな。ちょうど空いている時間帯に行ったので、待つことなく夕食を食べられた。


 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフカツ「力丸」大阪市北区 | トップ | 尾道ラーメン「暁」広島市中区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事