讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

うどん「どん兵衛」福岡空港ラウンジ

2014-11-22 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、ハワイに行ったのである。羽合町ではないよ。(もう、ええっちゅうねん)

 ちょっと豪華な旅行だったので、「空港ラウンジ」が使える特典付きだったのである。



 国際線から出国手続きをして待合所に入ると、ちょっと右側に行ったところにある。カード会社のラウンジではないので、航空会社のカードを持っていても入れない。チェックインの時渡されるカードを持って行くと入れるのである。



 ま、普通はコーヒーと軽食を自分で持ってきたりする。酒を飲む人は、ビールでもウィスキーでも飲み放題なのであるが、残念なことにN村は飲まないのである。

 お、ミニどん兵衛発見。お湯を入れて出来上がり。


 お、ミニカップフードルもあったりして。


 この後、デルタ航空機に乗るのであるが、「およよ」という食事が出てきたので、食べてて良かったわい。

 ま、もう二度と、こんなラウンジを利用するような旅はないだろうな。(笑) あ、複数の航空会社の共同利用なので、そこそこ混んでます。でも、出発時間になると必ず出て行くので、座れないほどではありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん「MARUKAME UDON」ハワ... | トップ | オバマミント(仮称) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事