讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

らーめん「博多徳兵衛」福岡市博多区

2014-03-30 20:00:00 | うどん・らーめん
 あれ、ここは以前違うラーメン屋だったような。
 
 博多徳兵衛に突入っと。


 メニューは外に張り出されている。


 ここは、ベーシックに「徳兵衛ラーメン」を注文。屋号にもなっているしな。 580円


 博多風の極細麺。ちなみに堅麺を注文


 あ、普通に美味いな。ほんと、博多ラーメンの基本といったような豚骨の味だ。辛し高菜ががテーブルにあり、自由に取れる。激辛なので、注意して食べよう。

 お客も少なかったせいだろうか、出口まで見送ってくれた。

とく「有り難うございました。またどうぞ宜しくお願いします」
N村「あ、どうもごちそうさまでした」

 気持ちよく帰路についた。

 福岡県福岡市博多区住吉3丁目5-2 Pなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん「恭や」福岡市博多区 | トップ | 2014_J2第5節 ギラヴァンツ北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事