讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

らーめん「Supermi」バリ発

2013-10-03 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、協力会社である、M社の社員旅行があったとのこと。積立金を使って、バリに行ったらしい。空港のポーターに捕まって、数十ドルぼったくられた人や、両替所でだまされた人もいたということだった。だから、バリ空港は気をつけろと言ったのに。

 で、K氏からお土産を貰った。

 スーパーか、コンビニで買ったと思われる「Supermi」インスタントラーメンみたいなもの。


 開封しました。


 銀色のパックは、かやくが入っている。つまりスープに該当するものは、透明な袋分のみ。

 普通に作ってみました。手持ちのソーセージなどを投入。


 
 う、うすい。いゃ、何か白濁したスープが微妙な塩辛さ。

 う~、中東で買ったサウジアラビア産のラーメンよりは、食べやすいかな。というか、ラーメンを食べやすさで表現するなんて、どんだけや。

 ま、そんなことで。ネタいっちょ、有り難うございました。K氏に感謝いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん「廻天」福岡市博多区 | トップ | らーめん「博多ちゃんぽん」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事