讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ローストビーフサンドイッチ_コストコフードコート

2023-03-27 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、近くのコストコに行ったのである。小腹が空いたときは、ホットドック+ドリンク付き180円(めっちゃお得感あり)を買って食べることがあるのだが、今回、新たにローストビーフサンドイッチが登場したということで、ちょっとお高い価格ですが買ってみました。(2022年6月訪問)

 コロナ禍の時は、テーブルと椅子が撤去されていて持ち帰りのみでしたが、徐々に普段の状況に戻りつつあるので、一部のテーブルなどは設置されていた。しかし通常の半分くらいの数しかないので、空きを見つけるのは至難の業である。

 しいて混んでいる所で食べなくてもいいので、持って帰ることにしました。

 コストコで見た時はあまり感じなかったのですが、家で空けたらかなりでか!


 ローストビーフ、思いの外詰まってました。


 食べがいあります。人にもよりますが、N村的には半分でちょうどいい感じです。味は、かなりさっぱりめです。少し物足りないなと感じる方は、ローストビーフのたれ等をかけると美味しくいただけるでしょう。たれの作り方は、ネットで検索するといろいろと出てきます。

 ローストビーフサンドイッチ:980円(税込み)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾まぜめしの素「麺屋はな... | トップ | 持ち帰り弁当「父の日贅沢チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事