讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

京カレーうどん「お多やん」京都市左京区

2016-09-21 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、京都に行ったのである。京阪の出町柳駅から銀閣寺方面に歩いていく。京カレーうどん屋発見。


 カレーうどん以外のメニューもあるのだが、ここはカレーうどんやろ。


「カレーきつねお願いします」650円也
「はい」


 熱々のカレーうどんだ。ふーふー言いながら、少し辛めのカレーをいただく。麺は中細かな。


 テレビの取材も受けているようです。


 夜のメニューですが、カレーおでんがあります。おでんにカレーとな?


 カレーうどんを食べるときは、よっぽど注意してても、ぺろっとカレーが飛んじゃったりすることがありますね。←食べるの下手やな。

 ま、普段着だったので、帰って洗濯しましょう。

 京都市左京区浄土寺西田町72-3 Pなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん「おくや」大阪府池田市 | トップ | 塩らーめん「向日葵」京都市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事