讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ランチ「いち」東京都新宿区(沖縄料理の店)

2017-05-05 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、西新宿で「沖縄料理」の店発見。


 えっと、ランチタイムは「沖縄系」が目白押し。


「日替わりを」←沖縄やないんか・・

 ゆでキャベツと、チキン南蛮でした。


「お勘定」
「825円です」

 コーヒーサーバーが目に入った。

「もしかしてコーヒー、サービスとか」
「そうです」

「貰っていいですか?」
「どうぞ」

 お勘定したんだけど、コーヒー1杯貰って帰りました。

 あれ、良く見たらメニューに、コーヒー無料って書いてました。

 東京都新宿区西新宿1-12-10 八洋ビル B1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン「壱各家」東京都新宿区 | トップ | ランチ「鳥衛門」東京都新宿区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事