讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

淡路島カレー「ケセラセラ」奈良県橿原市

2016-08-30 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、近鉄ハイクに行ったとき、ゴールは河合酒造だったのだが、最寄の駅は「八木西口」なのである。あ~、腹減ったなぁ、そういえば朝から何も食べてない。

 駅前で、淡路島カレー発見


 今週のお得カレーは「マッシュルームカレー」とのこと。一人前に玉ねぎ1個がまるごと、溶け込んでいる。


 さらに、飲みもののサービスあり。


「いらっしゃいませ」
「お得カレーを」
「辛さはどうしますか」2倍で+50円。段階的に辛さの追加可能。
「あ、普通で」680円也


「お飲み物は」
「ほっとゆずで、お願いします」


 型に入ったカレー用ご飯って、久しぶりに見た気がする。(笑) 普通でも、そこそこ辛味とコクがあり、満足である。


食後のホットゆずで、ほっと一息。


「ごちそうさまでした」
「有難うございます」 出口までお見送りしてくれました。

 気持ちの良い昼食をいただきました。

 奈良県橿原市八木町1-538-6 八木西口駅前ビル2F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/3/12きんてつハイキング... | トップ | 重要伝統的建造物保存地区「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事