讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

そば「大江戸そば」東京都港区_JR浜松町駅

2018-06-15 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、有楽町に行ったのである。駅の立ち食いソバ「江戸そば」発見。


 かけ、270円也である。


 食券を購入

「そばですか?」
「あ、そばで」

 そういえば、食券には「そば・うどん」と印字されている。どちらか、申告しないとわからないということか。

 東京って、どこに行っても「立ち食いそば」があるな。


 ま、東京の出汁は、たいていこのように醤油の黒が際立っているのだが、店によっては少し薄い色の出汁が出ることもあるようだ。ここは、少し薄い色の様な気がする。

 立ち食い蕎麦は、概して同じような味がするな。早い・安いでいいけれど。

 東京都港区 JR浜松町駅構内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジテレビ本社_東京都港区 | トップ | 牛焼きしゃぶごぼう天うどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事