讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

らーめん「Shin Shin」博多めん街道

2013-11-16 20:00:00 | うどん・らーめん
 10月31日に、博多めん街道にオープンした。入れ替わる前の店は、何だったっけ? 思いだせん。ま、いいか。


 昼時は、いつも行列なのである。何度か挫折したが、今日は意思を強く持って望んだ。入り口付近に、兄ちゃんがおり、待ち時間やランチメニューの案内をしてくれたり、カウンターかテーブルかの希望を聞いてくれたりする。

にい「お一人様ですか?」
N村「あ、はい」
にい「テーブルだと相席になりますが、カウンターがいいですか?」
N村「あ~、じゃあカウンターで」

 ランチセットD(ラーメン+小炒飯)850円を注文 堅麺で。


 麺は、超細タイプ


 あ、美味いこのスープ。

 炒飯到着


 あ、美味い、この炒飯

 駅の中なので、少し強気の価格設定だが、行列が出来るのも納得なランチセットDでした。店員の兄ちゃん達、元気いい。

 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス「博多めん街道」 2F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん「能古うどん製造所」... | トップ | チキン南蛮「おぐら」宮崎県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事