讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

バルーン名物「大鍋カレー_ヨコオファーム」2018佐賀バルーンフェスタ

2018-11-08 21:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、佐賀市のバルーンフェスタに行ったのである。午後の競技が、強風のため中止になって、バルーン見られなかったけど。(もう、ええっちゅうねん)

 で、「うまかもん市場」に行ってみた。


 バルーン名物「大鍋カレー」発見。結構、話題になっているカレーらしい。


 カレー作成中の鍋↓


 カレー完成で、販売中の鍋↓


 スタンバイ中の鍋↓


 あ、そんなことはいいのであるが。

「1杯下さい」
「350円です」

 観光地の割に、お得感満載のカレーである。


 中辛くらいで、美味いがな。あれ、テーブルは、「さが市の木」を使ったバルーンの焼印入りである。


 平日に行ったので、それほど混んでは無く、テント内で座って食べられました。スタンバイ中の鍋が、いくつかありましたが、土日になるとフル稼働になるのかな?

おまけ メーベ乗りますか? (顔はめ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立石神井公園_東京都練馬区 | トップ | そばセット「船堀そば文殊」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (ヨコオファーム)
2018-11-12 19:36:22
ありがとうございます。ヨコオファームの横尾律子と言います。週末は 鍋をフルに使い、だいたい9釜~10釜まわします。来年も変わらぬ味で頑張らさせてもらいます。また宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ブログ主)
2018-11-12 19:46:45
 訪問日の午後は、バルーンが飛ばなかったので残念でしたが、美味しいカレーを頂きました。また、食べたいと思うようなカレーでしたので、来年行く機会がありましたら、お邪魔いたします。
返信する

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事