讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

一人鍋「小町食堂」東京都渋谷区

2019-05-07 21:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、幡ヶ谷駅近くの小町食堂に行ったのである。12月の寒い日ね。


 鍋があるじゃないの、食べてみるか一人だけど。

 セルフなので、鍋をカウンターに持っていった。
「味はどうしますか」
「和風がいいかな」
「肉は、どうしますか」
 ん、肉はオプションだったのか。
「では、バラ肉で」

 カセットコンロ付です。


 肉は冷凍ものなので、煮えるのに時間がかかります。もう少し待ちましょう。


・基本鍋 490円
・オプションばら肉 200円
・ご飯の中 150円
 計840円

 ま、気兼ねなく一人鍋ができるのはいいですね。そこそこ出ているメニューのようです。

 東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目20-6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山湖・草戸峠ハイキング_神... | トップ | HTB(北海道テレビ)開局50周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事