讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

アイスコルネット_咲くやこのはな館

2017-02-22 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、鶴見緑地の「咲くやこのはな館」に行ったのである。(前日のブログ参照)
 あれ、なんか人だかりが。


 アイスコルネットとな。なんでも、秘密のケンミンSHOWに出演したとか。


 あ、吸い寄せられた。


「バニラとチョコレート」
「420円です」



・揚げパンなので、持った感じは温かい。
・上はアイスなので、時間との勝負で急いで食べないと、溶けるぞ。

 短期決戦型食べ物ではあるが、そこそこ美味いのである。

 咲くやこのはな館にて 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163 花博記念公園鶴見緑地内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くやこのはな館_大阪市鶴見区 | トップ | 今日は「猫の日」2月22日 に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事