讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

持ち帰り弁当「幡ヶ谷キッチン」東京都渋谷区

2017-11-11 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、幡ヶ谷キッチンに行ったのである。2016年12月に新規オープンした。


「ジャンボチキンカツ弁当」
「550円です、ごはんは白米と十五穀米があります」
「あ、じゃあ十五穀米で」
「12月中はサービスで、豚汁がつきますが」
「お願いします」



 カツはレンジで若干加熱。


 お、ジャンボいうだけあって、腹いっぱいや。

 東京都渋谷区幡ヶ谷2-3-9 つくしビル1F

-------------------------------------
2017/11/12 確認しましたら、残念ながら閉店した
ようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ「ステーキハウス... | トップ | しらすブラックコロッケ「と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事