讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

らーめん「えぞ菊」ハワイ州ワイキキ

2014-11-24 20:00:00 | うどん・らーめん
 ワイキキのカラカウア通りを歩いていたら、DFS近くでフードコート発見

 お、ハワイでラーメンや


 EZOGIKUと書いている。


 どれ、ハワイラーメンの実力とやらを。 味噌ラーメン 7ドル95セント


 まぁ、フードコートなので、しかたないのかもしれないが、発泡スチロール容器のラーメンが、870円かぁ。 


 あれだ、海外でラーメンが食べられる幸せ、くらいなもんかな。何か今ひとつコクがないというか。

 食べ終わったら近くのダストボックスに、残り汁ごと、ばっさり投入。アメリカ的だな。

  ロイヤルハワイアンセンターB館2階 フードコート内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマミント(仮称) | トップ | らーめん「NANIWAYA」ハワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事