讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

そば「杉の湯川上」奈良県川上村 道の駅

2014-11-04 20:00:00 | うどん・らーめん
 ある日、川上村に行ったのである。

 道の駅で休憩。


 うどん、そばがある。ソフトクリームや、カレーもあるけどね。


 さて、自販機で食券を購入 「そばもできます」とある。ということは、うどんがメインなのか。


 あえて、(かけ)そば、360円にしました。


 カウンターで受け取ったら、ちょっとした食べるスペースがあります。水はセルフです。


 ほっとする一杯でした。


 奈良県吉野郡川上村迫695 道の駅杉の湯 Pあり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん「夢笑」愛知県豊川市 | トップ | ブルガリアフェスティバル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事