英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

京橋校の生徒さんとバースデーパーティ

2012-11-03 | 英会話講師日記
結構前のことになりますが、私のバースデーの二日後に京橋校の生徒さんのバースデーということで、
「真ん中バースデーや!!」
とか言ってあと十一月前半にお誕生日の方もいらっしゃったので、
みんなでみんなのバースデーパーティをしました!!!!

大学生(私の大学の後輩!!)からはバースデープレゼントもいただきました!!!!
めっちゃかわいい!!!!
ありがとうございました!!

それにしても、英語では無口な男性が、お酒が入るとめっちゃジェントルマンになって、大学生の女の子と
「ギャップ萌え~!!!」
と騒いでいました(笑)

そうなんです、ギャップはいいですね!!!

私がはまりまくっている嵐の大野君もギャップがすさまじい。
ちなみに本日は十時からコンサートの一般発売ということで電話かけまくってますが、全然通じません(泣)
私は電話で一日終わりそうな休日です。
皆様も素敵な休日を!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿