英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

Long time no see!

2013-02-04 | 英会話講師日記
皆様、お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

2007年度に担当した生徒さんから、メールをいただきました。
「最近ブログの更新ありませんが、入院とかしてませんか?」

なんとお優しい(T_T)

本当にありがとうございます!!!

言い訳がましいのですが、いろいろやってまして……(英検一級とその他の勉強と嵐と関ジャニのおっかけと。笑)

ただ、珍しく入院していません!!!!

骨折もしていません!!!!

このままあと二か月乗り切ると、2012年度に担当した生徒さんは、私が入院と骨折マニア(笑)なのもご存じないままジャスミンクラス卒業です。

最近の生徒さんとはフェイスブックでつながることが多く、フェイスブックはマメに更新してまして、最近の私の動向(知る必要もないかもしれませんが)はたくさんの生徒さんがご存知です(笑)

ところで、いつのまにかこのブログ感じが変わってますね。
どうなってるんだか……

これからまたちょくちょく更新します。

そうそう、以前は「Jasmineの勉強部屋」と検索をかけるとこのブログにたどり着いたのですが、今ググってみると、まったく同じブログ名でしかも語学マニアな人のブログにたどり着いちゃいました。
これ間違う人いそうだなあ……とその人のブログ見て思いました。
が、その人はTOEIC900を目指してらっしゃいましたが、私はもう900は到達してるので。

まあ、Jasmineなんていっぱいいますよね~。
ちなみにフェイスブックもJasmineでいます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿