恐懼に堪えない日々

【恐懼】(きょうく)・・・ おそれかしこまること。日々の生活は恐懼に堪えないことばかりですよね。

移動教室谷間の日曜

2007年07月29日 | 日記とか
どうも間で移動教室に行くと日にちの間隔があいてしまい、
更新意欲が減退してしまうのがよろしくないところ。
夏休みの宿題が積もりに積もると一気にやる気なくなるようなもんか。

この日は一日学校で一日お仕事。
お仕事といっても移動教室に出発するクラスを朝7時半に見送り、
前に行っていたクラスを夕方に出迎えるという仕事。
つまり、朝見送ったらその後十時間近くにわたって仕事がなく、
学校にいながらなぜか暇な一日を送ってしまうことに。
これだけなら私じゃなくても勤まりそうなものなのですが、
まぁこれもお仕事。

恐懼謹言。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要なのは根気と体力 | トップ | 働かない頭で小論文添削 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿