恐懼に堪えない日々

【恐懼】(きょうく)・・・ おそれかしこまること。日々の生活は恐懼に堪えないことばかりですよね。

意外と難しい「印象」

2005年12月08日 | 所感とか
所用で国分寺へ行きまして、その地名の由来ともなった「国分寺」を初訪問。
その国分寺自体はそこまでたいした規模でもなかったのですが、
その付近にはちょっとした史跡が点在しておりまして、いろいろと散策。
なんだかんだ言いつつ歴史が好きなんだよなぁ。

んでもって今日は船橋染六郎氏から戴いた「印象バトン」を。

Q1:バトン回してくれた方の印象をどうぞ。
・機知に富んでおり、才能豊かな御仁。最近はセクハラキャラ。

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・変わり者(あらゆる意味で)
・負けず嫌い(最近よく指摘される)
・ライトウイング
・鉄分豊富
・2ちゃんねら

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・サバサバしている
・バカなことにも理解が示せる
・これという自分の夢を持っている
・食べ物を好き嫌いせずなんでも食う
・道徳的素養が身についている

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
・愚痴ばかり言う
・やたら自己否定する
・酒の肴を独占する
・やたらプライドが高い
・物事に白黒つけない

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・冷静沈着
・意気軒昂
・悠悠自適
・勇往邁進

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・はっきり言ってあなたも変わり者でしょう。

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
船橋さんも気合で全員回したようなので負けじと私も。
・中堅様・・・ミスター世渡り上手
・戒音様・・・詩人なちゃんこ屋
・ウエタ様・・・空飛ぶ維新志士
・まいまい様・・・屈託ない笑顔と関西弁とハングルを駆使する才女
・こうすけ様・・・新潟の年中無休な夏男
・みちこ様・・・埼玉が生んだ巴御前
・ミー様・・・浮間舟渡の元ヤ(ry
・鹿々様・・・平凡の王道
・LUQUE様・・・まな板漂白に関しては右に出るものなし
・ムク様・・・習志野の頼もしき兄貴的存在、711廃人
・Jun様・・・B級グルメマスター
・こいかほ様・・・世田谷稀代の酒豪
・キョンC様・・・無駄なハイテンションエース
・たきを様・・・ガンダムと寺と日本史と
・のっぽ様・・・笑いのツボがかなりマニアック?

いやぁ、なかなか時間かかっちまいました。
結局今日は卒論に手をつけず…でした。

12/8現在の文字数→2301字
恐懼謹言。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが国立クオリティ | トップ | 所詮は他大生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿