恐懼に堪えない日々

【恐懼】(きょうく)・・・ おそれかしこまること。日々の生活は恐懼に堪えないことばかりですよね。

酒の失敗数あれど

2006年09月08日 | 日記とか
仕事の後でかつて大学時代に参加していたサークルの先輩方と飲み。
明日も普通に学校で授業があるので軽めにしとこうとは思ったのですが、
さすがに先輩方から酌をされると断るに断れないっていうこともあり、
ついつい飲みすぎてしまいました。
おかげさまで帰りの電車では爆睡。
うっかり寝過ごすという失態を久々にやらかしました。
ただでさえ明日は早く起きなきゃいけないにもかかわらず。

寝過ごした後でふと目を覚ますと、どういうわけか、
自分の鼻から先ほど食べたつまみが顔を覗かせていたのは自分でも仰天です。
目が覚めたら花からマロニーが出ていたって、傍から見たらアホそのもの。
みっともないったらありゃしない。
失態、そして醜態の一日でした。

恐懼再拝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネマジック | トップ | なぜか神輿を担ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿