JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

TVに映った!!?

2002-04-25 19:21:00 | 日記
NHKの山形ローカルで、「きらり山形」というローカル番組に、我が「白鷹スカイスポーツクラブ」がでた。佐藤教官と佐々木パイロットが、生出演!標準語を操るのが、大変そうでした。この前の日曜日、取材があったのですが、何だか、私のブルー・ドリフタ―機ばかり、映っちゃって、(本人は後姿がちらりだけ)。S教官の操縦でとレポーターが、「キャーキャー」言ってる所が印象的でした。あのレポーターやっぱり、TV映り悪い!実物の方がずうーーと「かわゆい!」
インカム繋いであげたり、シートベルトを調整してるやさしいおじさん(後姿)が私です。
それにしても、出演したひと、かなり、緊張してたみたいです。まあ、佐々木さんは、「ロマンチストで詩人だなあ!」
私が、初めて見学に行った時、乗せてくれた人です。それで、すっかりはまってしまった私です。

取材には間違いはかならづあるけど、クラブの場所の地図のテロップ「位置が違う!」
高度1500mで飛んで!「1500フィートでした」

それにしても、我が「青ドリ」いっぱい映って良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿