JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

7/26(土) オークション用の写真撮影

2003-07-28 21:44:00 | 日記
朝から、お天気がイマイチだし、夜中に地震があったし、(結構ゆれた!)っと!思ったら!

ジッ地震だああ!!!すごい揺れだ!
なんか、縦揺れと横揺れの区別がはっきりしない?変な揺れ方だった。
家中、皆起きてきた!(目覚まし時計より、効果的)
宮城県で震度6強とテレビが言ってる!まさか?
それじゃ、まるで、神戸の地震なみじゃないか?

幸い、直下型だったせいか、浅い地震だったせいで、まあ、たいしたこと無かった。

そぼ降る雨!

ソファーに背景用の青いシーツを広げて、ライティングして、オークション出品のための、写真撮影会!

寝直して、やっと起きてきた奥さんに「笑われた!」

今回は、10点ほどあるので、大変だった。
説明文も、書かなくては!

アマチュア無線の機器類が主です。価値が判る人いるといいなあ。(半ば骨董品的機械の!)

飛行場に行くのは、やっぱり、明日にしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿