JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

パソコン!お前は働け!ニュース映像連続再生ほか!

2011-02-21 19:12:00 | 日記
パソコン!お前は働け!ニュース映像連続再生ほか!

フリーソフトで、「にんまり!」

ここんとこ、土日に限って忙しかった!!!
2/12 長井市でULPクラブの新年会(泊まり)
2/13 山形空港で、航空協会打ち合わせ会議
2/19 午前、シルバー人材センター山形のボウリング大会(20位でした)
2/19 天童ホテルで、県航空協会総会・関係者集い(泊まり)
 議事録書記とULPの啓蒙をした。

2/20 山形霞城セントラル23階で「山形ハムクラブのフリーミーティング」
 『使えるソフト』の紹介があった! よくもまあ、「探し回るもんだ!」脱帽。



こんなのどお?って、(全部、ただ同然ソフト、凄かった!!)

「Adobe Air」  と  「テレビなう」  だって。??

面白そうなので、ダウンロードして、実行してみた!凄いみたい!!。
常に前面表示にしておくと、こんな感じで、「ニュース?」がなかれている。

設定で、内容は、いろいろのようです。 
動画にして、HAWAIIっていれたら、ハワイっぽい動画が、次から次えと。見えたし。

DX狙いのBGAの時も、画面の片隅に、「ニュース」だぜ!


今日パンダが来るんだね!(パンダジェットで?? ここのNEWSより)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿