JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

パラシュート開かず!無念!

2003-04-08 20:15:00 | 日記
パラシュート開かず!無念!

カリホルニアの、「パラダイス」という所で、スカイダイビング用の小型機を、バイトで操縦している若い友達が居る。「ハラペコJUN」という名のハワイ関連の友達。から、メールがきた!「今回はここで、楽しく、飛んでます! 今の彼のBOSSも良い人で、毎日12000ftまで、急上昇!」
と、写真つきでメールが来た。青い飛行服が「まぶしかった」。

数日後。【追悼】というなのメールが来た。

その、彼の飛行機からダイブした、Billという人が、事故で死んだ。パラシュートが開かなかったそうだ。

「死」というものに、直面した事のない彼は、かなりおかしくなっていた。死というものが「受け入れられない」みたいだ。

末っ子の私は、16歳で父に死なれた。
もし可能なら、「イタコの口寄せみたいに」して、死んだ後も付き合って見たかった。

しかし、「死」は、「消滅」だった。
残るのは、「思い出」や、「記憶」のみ。

A級スカイ・ダイバーの彼の事を、記憶して、時々思い出してあげよう!

身近な人が「消滅」するのは、どうにも悲しい事です。人間ですから!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿