JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

マウイ 6

2002-08-22 19:03:00 | 日記
カフルイの町(マウイ島の中心都市。空港がある)の中心は、何処なんだ?ダウンタウンらしき高層ビルは見えないなあ?15分も走ったら、町を通り抜けてしまった。空港に行くには早すぎるし、そのまま、東へ。10分くらいハイウェイを走ったら、そのまま普通の道になっちゃった。ハイ!隣町に到着!(確かパイヤという町)メインストリートを、きょろきょろし
ながら。ちょっと小奇麗な建物は木造二階建て、ペンキ塗り仕上げ。ほとんど、西部劇に出てくる、町みたい。(まさか、馬や馬車はいない!)
ガソリンスタンドを見つけた!ここで、満タンにして空港で返せばいいんだな。
はい、「クレジットカード」を用意!(現金だとめんどくさい手続きがあるので!)もちろんセルフ!カードを入れたり出したり、ノズルを差し込んで、引き金を引く!じょーーーー!出た出た!(一番安いガソリン入れた!ディーゼルは、さすがに、違うだろうと思って、それ以外の)   1ガロン(4リットル弱)=100円弱?くらいだったかな?アメリカはガソリン安い!
この間、お連れ様たちは、お向かいのお土産やさんに。わざわざ、ずっとむこうの、横断歩道をまわって。道幅7m位しか無いのに。交通量も大した事無いのに。「えらい!日本人観光客」
さんざん、待たされた。女の買い物は、時間がかかる!
なにか、オジリナルデザインの小物を作ってもらってたらしい。
夕方になったので、カフルイ空港に戻って、レンタカー返して、ジェット機のって、ホノルルに戻ろう!予約は、20時の飛行機なので、まだ早いとは思うんですけど!
やっぱり、凄い混雑で、結局、さんざん待たされて、21時過ぎのフライトでした。35分でホノルル。22:30頃部屋に戻りました。あーーつかれた!キュウ-バタン。オヤスミ。明日の朝は、ゆっくりでいいからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿