izumishのBody & Soul

~アータマばっかりでも、カーラダばっかりでも、ダ・メ・ヨ ね!~

neomiiさんから、吉祥寺ライブのお知らせ

2011-07-22 10:59:07 | LIVE MARKET
透明感があり、同時に大地と繋がったどっしりした安定感がある歌声neomiiさんから、久しぶりにライブのお知らせです。
neomiiさんのオリジナルの曲は、どれも、おおらかに心を優しく包み込む。
~~~~~~~~・~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
neomiiです。

昨年の吉祥寺音楽祭コンテストグランプリの女性コーラスduo『nutmeg』さんの?企画ライブに呼んでもらいました。?
neomiiは今回、ギターの下舘直樹との二人ライブです。?
なかなかいい曲ができたので、最近トライしているアフリカの民族楽器カリンバの弾き語りも聞いてください♪
?-------------------------------
■タイトル:手をつなげば。。 
■日にち:7月26日(火)
■時間18:30OPEN / 19:00START
■場所:吉祥寺「曼荼羅」
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
■出演:nutmeg?/?neomii?/?中込祐
■予約¥2000/当日¥2200 (ドリンク別)?
■ご予約:hikosen0601@neomii.net?
------------------------------------
?
?nutmegさんは武蔵野市の後援で今年6月にルーマニアに行き、チャリティーコンサートを行いました。?
その話を聞けるのが楽しみ!
?neomiiも、5月に宮城県の被災地でのコンサートに行ってきました。その時のお話などしたいと思います。
?中込祐さんは、被災地でのボランティア活動にも力をいれているシンガーソングライター。
?彼の歌を聞くと俳人の母ゆずりの詩的な世界観で、地球の裏側まで旅ができて大好きです。
?聴き応えあるライブになると思います。
?
~~~~~~~~~~~~~~~~・~~~~~~~~~~~

★neomiiさんが発信する東京ネットラジオ『てのひら音楽館』。
不可思議度パワーアップで配信中。
http://www.tokyonetradio.com/ch/neomii.html
?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「半田也寸志 写真3・11東... | トップ | 痛快!マードック夫人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE MARKET」カテゴリの最新記事