izumishのBody & Soul

~アータマばっかりでも、カーラダばっかりでも、ダ・メ・ヨ ね!~

ネオミュージシャンの"ねおみい"さんから、電子書籍発刊のお知らせ

2014-06-02 10:30:17 | LIVE MARKET
こんにちは!
?ねおみいです。


以前よりお知らせしていましたねおみいの電子書籍が
2014年5月25日に発刊しました!
?タイトルは『ミラクル49歳ネオマミーの歌と笑顔のハッピーライフ』です。


ネオ・ミュージシャンねおみいが、新しく「ネオマミー」としての切り口で、
20代の頃から出産、そして子育てや音楽のことを綴っています。


アメーバブログで約1ヶ月にわたって執筆経過を報告してきましたが、
http://ameblo.jp/neomammy0601/
これが予想以上にご好評をいただいていて、一日に1000近いアクセスがあった日もあり、びっくりしています。


この本は、書いていくに従って、自分でも予想していなかったレベルで、ねおみいが歌ってきた言葉、そこに込められた想いを補完してくれる内容になりました。
?
?
neomii & the MoonBowのアルバム「月の虹の話」をすでに聴いてくださっている方には、
そのアルバムの解説本としても楽しんでいただける内容だと思います。


?
お申込みについて詳しくはこちらにも。
http://ameblo.jp/neomammy0601/entry-11861023343.html
?
?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿