izumishのBody & Soul

~アータマばっかりでも、カーラダばっかりでも、ダ・メ・ヨ ね!~

インド料理店でベリーダンス!

2015-10-06 17:17:20 | おいしい、楽しい、耳より情報

あれやこれや、メチャメチャ忙しい合間に、誘われてベリーダンスを観に生麦まで(!)。

 

かつて、お手伝いに行っていた太極拳教室で、新人りさんとして教えた女性である。

同時に入会したのが女性2名。

どちらも「すぐに辞めちゃうだろうな~」と思ったのだが、1名は未だに在籍(エラいっ!)。

もう1人の女性は、ほどなく辞めてベリーダンスの道に。

グラマラスで女性っぽい雰囲気だったので、そちらの方がどう見ても向いてるのであった。

 

生麦駅近くのインド料理の店で、いうなれば、カレー料理付きライブショーである。

聞けば、この店では1ヶ月に2回くらい、ベリーダンスをやっているとか。

2種類のカレーとナン、ドリンクのセットで、ショー付きで2,000円という安さ!

大きなナンもカレーも美味しく、初めてのベリーダンスは面白く楽しく。

ダンサー2名が交代で踊りを披露し、お客も参加してのダンスタイム!

 

あんなに腰が振れないし、セクシーな衣装は見るだけで腰が冷えそうだ~!

かつての生徒だったダンサーkayoさんは「先生!丹田よ!」。

そっか~!と頑張ったものの、練習後のベリーダンスはキツかった!

 

最近、カルチャー教室で、40代~50代の女性にベリーダンスは人気があるらしい。

腰を使うからシェイプアップになるとか。客席にも、教室の生徒さんらしき女性グループが来ていて、ダンスタイムは踊りまくり。

kayoさんの先生も来ていて、ダンスタイムに後ろの方で踊ってたけど、さすがっ!手や腰や足さばきが優雅で美しい!!

 

なかなか楽しい一夜でした。

 

Alladin(アラジン) http://alladinjapan.com/

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠峰あこさんから、「つるか... | トップ | 植木啓示さん(g)より、ライブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kayo Tsuruta)
2015-10-09 19:56:42
いずみセンセ~、先日はお忙しい中、御来店、御観覧、御参加(笑)くださりほんとうにありがとうございました!!気が遠くなるくらいのお久しぶりの再会、言葉にできないくらいのうれしさでした。(もっとゆっくりお話ししたかった!!!!) 
写真、うまく撮れてますね♡。なかなかブレずに撮るのは難しいんですよ。できれば、いただきたい!!この写真。どうしたらいいでしょう???
アンド、連絡をとるにはどうしたら???
ライン、FB等々利用していましたら、ぜひ「U田さん」に伝言お願いします<m(__)m>
返信する
Unknown (izumish)
2015-10-11 13:22:21
Kayoさん コメントありがとう。ゆっくり出来なくてゴメンナサイ!でした。
LINEはやってるので、U田さんを探してみます。
このブログから、画像のダウンロードは出来ると思うよ。
返信する

コメントを投稿

おいしい、楽しい、耳より情報」カテゴリの最新記事