Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

ブルーインパルス

2015年05月30日 | Diary
こんにちは。今日は暑い一日でしたが、夕方からは
風が出て過ごしやすくなりました。

東北六魂祭の初日、秋田市には県内外からたくさんの人が
集まったと思います。レッスンの合い間に用事で南大通を
歩いていると、空を見上げている人が多いこと多いこと!

あ、そうだ、ブルーインパルスが通るんだった
と思うや否や、ビューンとすごい速さで飛行するところを
偶然にも見ることができました。How cool! 
かっこいい~ 

祭りの会場に行けば、展示飛行が観られたのでしょうが、
6機が編隊で飛行するところを初めて見られただけでも
ラッキーでした。How lucky!

震災から数えて5回目の東北六魂祭。復興の願いと
人々の熱い想いとともに明日は最終日を迎えます。

また何か素敵なことが起こるといいな…。
I hope something nice will happen to everyone.








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の小道 | トップ | 7周年を迎えました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事